人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0008706_23542326.jpg

何年かぶりの風邪治った。よかった。o(^-^)o OOは風邪ひかないと言うが証明できたな。(^_^)v 何年ぶりか思いだせないくらい久し振りなのだねf^_^; 近所の朝7:30から診て貰える病院で大好きな注射とお薬もらって4日かかりました。おっちゃんは病院に行くつもりは無かったけど、王妃様のお告げ聞いてよかったっす。ありがとうm(_ _)m明日からまたバリバリいけるね!NEW携帯にブログアップ機能があったので試してみたよん。auのSA002に替えました。色はピスタチオグリ−ン!なかなか楽しい携帯です。!(b^ー°)
ちなみに金欠病で今年まだラウンドできてません( ̄○ ̄;)

by sapayudog | 2010-06-27 23:54
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31