人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまころがし~

オデッセイ純正のスパイダーマングリップの表面が剥がれてズル剥けになってきたさ~。
んで純正は水分を吸い込むので、普通のゴムタイプに入れ替えよん。
こんなんに替えました。

たまころがし~_f0008706_23452316.jpg


グリップ交換ついでに、しっくりこなかったレングスも調整~。
約32インチにチビっこくなったのさ。

そんで「いい感じ~」とか言って家の中でたまころがししてると・・・。

「ビシーッ!」
女王様の鞭の音。
オイラが練習しているのを見ていたとさ~。
秘密のありがたいアドバイスをもらったよん。
もっと「いい感じ~!!」になったさ~。
ありがとう女王様。
これで日曜日の月例、波に乗れるかな?^^
あっ、ケツ出し写真撮るの忘れた!

もうそろそろ半袖でプレイしたいものです。
日照時間不足のHKDからお伝えしました。

by sapayudog | 2006-06-20 23:58 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31