人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日の月例

こんばんミ~。
レディース アンド ジェントルマン アンド おとっつぁん&おっかさん。
いや~ ゴルフって本当に楽しいですね~。
まずはwt_golfさんの車でブイ~ンとね。
wt_golfさんと初対面&初ラウンドでもうそりゃ~大騒ぎさ!
なんか仲良くなれそうっす。
コースに到着後、練習場は並んでギョク打ち。
真っ直ぐ~チョイ左曲がりでいい感じよん。
昼スタートだったのでスタート前にマグロ丼で炭水化物を注入です。
ラウンドから戻ってくる乗用カートが足りなくて、カート待ちで約20分遅れでスタート。
月例でこんな事ってあるんだ。
なんのためのスタート時間?って思いながら1st teeへ。
そこから事件が・・・。
大自爆しました。
練習場までは普通にショットしてたのに、Tee shotでスライサーに変態!やめて!おっちゃんやめて!やめて!ってな感じっす。
ウッドでのtee shotはほとんど失敗です。
アイアンはミスもあったけどまあまあ。
アプローチは長すぎ。
パターは長いのが短小!。
これ以上内容は言えましぇ~ん。(;;)
本当あれだけtee shotが曲がるとグルッと回って自分の所まで来ちゃうんじゃないかってくらいでした。
皆さんご迷惑かけて申し訳ありませんでした。m(. .)m
帰りの車の中もゴルフ&たけぇ~さん話で盛り上がりましたよん。
wt_golfさんありがとうございました。
これに懲りずにまた一緒にOOしましょうね。

めっちゃ悔しいオイラは夜に練習場に愛車highway star号を走らせたのは言うまでもありません。
なんとか社会復帰??
でもコースだとやっぱ心に力が入ってしまうのか?

やっぱゴルフっていいね!^^

by sapayudog | 2006-06-26 23:35 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31