人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そわそわ

いまやっと雪が積もってきました。
さっきまで雨降ってました。
異常気象です。
でも降りすぎは勘弁してほしいっす。
だってMYドラちゃんのシャフト系???の会社に9日から出社なのです。
久しぶりのリーマン復帰にワクワクソワソワドキドキ・・・。
落ち着きません。
新しい職場は家からちょっと距離あるよん。
車でも電車でもバスで通勤可能っす。
初日は車通勤の予定。
提出書類は全てオッケー牧場。
何着て出社しようかな?
パンツは何色がいいかな?
眉毛はつながってないかな?
パイ毛は伸びてないかな?
爪はきれいかな?
ハンカチもったかな?
耳毛は生えてないかな?
笑顔はこんなんでいいかな?
オヤツは¥300までだっけ?
持ち物全部に名前書いたかな?
靴下はワンポイント可だったっけ?
クラブは14本以下かな?
ティー足りるかな?
友達100人できるかな?

まあ、全力でやるしかないっしょ。
前進だぁ~!
王妃様、シルヴィー、タイ心配かけてすまんの。
父ちゃんは頑張ります!^^

by sapayudog | 2007-01-08 01:35
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31