人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョク初め

かなり遅れをとりましたが、今日やっと姫初めギョク初めに行ってきました。
午後から来客があるので、さっさと午前中に3本持ってGo!
太陽光線が結構強くて気持ちいいだ~よ。
若干疲れが残ってるので130球ほどいっときましたよん。
ほとんどPWで7Iと1Wを少々、胡麻少々。
けっこうまともに当たるでね~の。
TPさんはSTDと結構違うんですね。
久々のギョク打ち、汗かいてしまいました。
気持ちいい~!
最高です!

リーマン復帰から2週間、体が求めるのでいっぱい食べたら体重が順調の増えております。
いい感じです!^^
明日からもモッコリいきますよ!

ギョク初め_f0008706_22532759.jpg


ギョク初め_f0008706_22534533.jpg


by sapayudog | 2007-01-21 22:55 | ゴルフ
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31