人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日

今日はバレンタインデーっすね。
よい子のみんなはいくつGETしたかな~?
オイラは3つもらったよ。うれピ~~~ッ!
1つ目は、シルヴィー&タイから ^^v ありがとう
2月14日_f0008706_22164653.jpg

2つ目は、とあるね~ちゃんから ^^v ありがとう
これはロイズのポテトチップチョコレートっす。
食べる前は「?」って思ってたけど、お口に入れたらあ~ら不思議!
まいう~~~~!
ネットでも注文できるから騙されたと思って買ってみたらいいしょ!
これマジ流行るかも?
2月14日_f0008706_22282425.jpg       
3つ目は、うちの女王様から ^^v ありがとうございます
あぁ~~~~!やっべ~!
超美味そうなチョコレートケーキだったから、写すの忘れて全部食べちゃった!
「どうして私のだけ写真がないのよ~~~!!!キィ~~~~!ニョキッ!」
って声&生える音が聞こえてきませんか?
オイラがボコボコにされてる音が聞こえませんか?
誰か「がまの油」送ってください。

とどめさされる前に雲隠れの術を巧みに使って練習場に行ってきたよん。
しかも外は雨降り!雪じゃない~!
春に向かってます。
なんと1ヶ月ブリブリ。
たけぇ~組にあるまじき行為ですが、地域柄おおめに見てやっておくんなまし。
やっぱギョク打ちは最高っす!
1W、UT、8I、SW持ってって、アプローチを中心に打ちました。
ソール削ってから開いてのアプローチがマジいい感じっす。
早く芝&砂の上から打ってみたいな~。
冬の練習場、みなさんの所にもこんなヒーターありますか?
とっても暖かいっす。
これが無いと絶対に外で打てません。
2月14日_f0008706_230482.jpg
とても充実した1日でした。^^

by sapayudog | 2006-02-14 23:11
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31