人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の6月

今日から本当に6月です。(爆
朝は雨が降ってたのでお散歩中止。
家の中でボール投げしてゴキゲンとりしてました。
昼から雨止んだのでリフレッシュお散歩。
やっぱワン達との散歩はいいよね~!
全てがリセットされます。

本当の6月_f0008706_23434625.jpg



本当の6月_f0008706_23445374.jpg



帰ってきてからブラッシングしたらタイ君はやっぱりずっぽし抜け毛。
いいな~、いっぱいあって。




本当の6月_f0008706_23484360.jpg

夜ご飯食べてから練習場へ。
胸筋スイング~!はいい感じっす。
次のラウンドが楽しみだな。
寒くなってきたのでさっさと帰ってきたよ。





そういえば、先週の男子ツアーの放送にオイラの所属する会社がCMながしてたな~。

by sapayudog | 2008-06-01 23:53
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31