人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね

今日は朝一から一家総出で動物病院に行きました。
元気ブァリブァリのタイが少し様子が変なのを診察してもらいに。
最近ジャンプしたがらない。
長時間のお散歩だと、最後の方は腰を振る。
後足を洗う時、しゃがみこむ事がある。
他にも気になる症状はあります。
病院の前を歩いてるのを先生に診てもらい、その後レントゲンを撮ってもらいました。
診断の結果・・・股関節形成不全でした。
両後足ともでした。
前のようにダッシュやジャンプはしてはいけない。
かといって、めんこめんこでいても筋肉が弱るので適度な運動は必要。
とてもショックでした。
トボトボ安全運転で帰ってきました。
今まで激走やジャンプしてた時、きっとすっごく痛かったはず。
でもオイラやかぁ~ちゃんやシルヴィーやお友達と遊ぶのが楽しくて我慢してたんだね。
とっても元気で優しいタイだから・・・。
今まで気付かないでごめんね。
今からもっとタイとシルヴィーのこと、よくみるようにするね。
頭の中がパーマネントになってきたから、この辺で今日はおわり。
おやすみなさい。

ごめんね_f0008706_1364985.jpg


by sapayudog | 2006-02-20 01:39 | DOG
line

肉球大好きなおっさんのブログ


by sapayudog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31